TEL.03-6457-8072

     

診療時間/10:00~13:00 16:00~19:00

受付時間/10:00~13:00 16:00~18:30

休診日:なし(2F猫専門診療は火・木曜日休診)

   

新宿御苑前どうぶつ病院の紹介

こんにちは。

今回は新宿御苑前どうぶつ病院を紹介させて頂きます。

 

新宿御苑前どうぶつ病院は2018101日からリニューアルオープンという形で新宿区の富久町に開院した動物病院です。

 

病院の近くには新宿区立花園小学校があります。

この小学校は、敷地内を有効活用するため、屋内運動場の上にプールが乗っている(しかもプールは利用期間外には第2アリーナになる!)そうです。

 

 

当院はといいますと、一階がワンちゃん・ネコちゃん、二階はネコちゃんというふうに受付、診察室も分けられています。

 

 

二階の待合室はネコちゃんが過ごしやすいように設計されています。

ぜひ一度見学も兼ねて遊びに来てください!

 

 

見かけだけではなく、ネコちゃんに優しい動物病院として全ての審査をクリアした証としてイギリスのJSFMから最高位のゴールド認証も受けています。

 

もちろんワンちゃんにも優しい動物病院ですよ!

 

今後の予定として春に向けた健康診断キャンペーンや、専門的な知識を持った皮膚科、腫瘍科の認定医も在籍していますので、専門外来等も積極的に行なっていきたいと思っています。

 

些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にご来院ください!

 

 獣医師          岩屋